サインハウス代表 白松からのメッセージ

人生の中に「好き」な時間を持ち込みたい。

(03)5483-1711
+
サインハウス・会社案内サイトをリニューアル!!
サインハウス求人

代表からのメッセージ:人生の中に「好き」な時間を持ち込みたい。

プライベートであれ、ビジネスであれ、自分の生きている時間の中に、どのくらい“好き”な時間を持ち込めるのか、それがとても重要だという考えをもっています。

サインハウス代表「白松和豊」について

バイク乗りによる、バイク乗りの為の会社の代表は、もちろん正真正銘のバイク乗り。

サインハウス・ブランディング

私は「人生を楽しみたい欲求」が、おそらく強いタイプの人間なのだと思います。そして私の悩みは、常にやりたいことが尽きないことです。好奇心が旺盛なのか、単に欲張りなのか分かりませんが、興味をもったことは、とことんやってみないと気が済みません。しかし、誰もが人生において自由に使える時間は、無限ではありません。なので、まずは大好きなバイクに携わる時間を少しでも持ちたくて、この会社を立ち上げました。

人には伝わり難いかもしれませんが、「真剣に遊ぶこと」が、私にとっては「仕事の生産性を上げること」に繋いでいます。というのも、これまでの大半のビジネスアイデアは、私の場合、遊びの中で生まれているからです。

サインハウス・ブランディング

バイク歴は40年以上になります。オフロードのデビューは16歳でしたが、その後ずっとブランクがあり、57歳だった2年ほど前に、ある友人から「時速300kmで走るより、はるかに安全」と薦められ、熟年ライダーながら再度ハマりました。何度も怖い目に遭いましたが(汗)。

新しい挑戦を楽しむ

社会の流れは常に変化し、技術も日々めまぐるしいスピードで進歩しています。業界をリードし続けるためには、一歩先の未来を目指すことが重要だと考えています。現代では遅く、遠い未来ではフィクションのようになってしまい受け入れられない。「新鮮な驚き」をもって「受け入れられる」ために、常に好奇心を持ち続け、一歩先の未来の、新しいワクワクを提供するよう心がけています。関わる皆様をワクワクさせるために、まず自分が新しい挑戦を楽しむように心がけています。

サインハウス・ブランディング

創業以来、尽きないベンチャースピリット

世の中がまだやっていない、バイク業界にまだないものを世の中に送り出しています。商品開発だけでなく、販売戦略や経営方針、バイクとの付き合い方にいたるまで、様々なフィールドで挑戦を続けています。

サインハウス・ブランディング

商社からメーカーへの進化

バイクパーツの商社としてスタートしたサインハウス。ブランドを普及させるノウハウを蓄積し、約10年前にメーカーへと進化を遂げました。自分たちが欲しいと思うものを基準に、時代の流れや社会のニーズを読むという、商社時代に培ったノウハウを活かし、4つのブランドを展開しました。関係各所、エンドユーザー様のご理解とご協力もあり、バイクインカムブランド「B+COM」では、国内シェアNo.1を獲得しました。メーカーとしてさらなる成長をするため、製品・サービスの質を、バイクパーツ業界では類を見ないレベルへと引き上げるため、現在も挑戦を続けています。

サインハウス製品ご購入情報

バイク乗りによる、バイク乗りの為のアイテム

各種サインハウス製品

バイク用品の取扱店はこちら>>>

今すぐサインハウス 製品が欲しい方はこちら>>>

(3184のオンラインショップ)

Scroll