SB5Xデリバリー開始の案内と初期プログラムについて重要なお知らせ

2016年2月15日:最新プログラム「B+COM5 V1.3」をリリース致しました。

B+COM SB5X最新プログラム「SB5X_V1.3」の詳細はこちら>>>


日頃は、弊社製品ならびに弊社取扱製品のお問い合わせ・ご注文誠にありがとうございます。

ご案内させて頂いております、新型ビーコム「B+COM SB5X」が弊社よりデリバリーを開始致しましたので、ご案内申し上げます。
現在、沢山のご注文を頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、現在ご注文頂いている数量全ての出荷完了の見込みが7、8月頃までお時間を頂戴する見通しとなります。その為、新たに頂くご注文分に関しましては、7、8月以降のデリバリーとなり、それまでお待たせしてしまう状況となってしまいます。ご予約頂いた分、これからご注文頂く分についてのデリバリー時期については、販売店へご確認頂くようお願い申し上げます。
一日でも早くデリバリーできるよう邁進して行く所存でございます。


この度、出荷を開始しましたSB5Xの初期プラグラムについて重要なお知らせがございます。
SB5Xの初期プログラム「V1.0」バージョンですが、一部の機能について制限および未対応となる状況がございます。販売前に以下内容のご確認をお願い致します。
詳細については、以下PDFファイル「SB5X「V1.0」プログラムにおける製品仕様と未対応状況」をご確認頂きますようお願い申し上げます。
「SB5X「V1.0」プログラムにおける製品仕様と未対応状況」の詳細はこちら>>>

なお、デリバリー開始後もソフトアップデートでより使いやすいB+COMになるよう、鋭意開発をして行く予定です。




以上、何卒ご理解ご支援賜りますようお願い申し上げます。

2015年6月16日
有限会社サインハウス



【いますぐ欲しい方はこちら】ポイントもたまる3184バイクパーツ通販サイトはこちら>>>

【販売店で予約!】バイク用品の取扱店はこちら>>>