【お知らせ】フジテレビ 「リッチマン,プアウーマン」第1話、第3話、第8話にB+COM登場!

リッチマン,プアウーマンロゴ

キャスト:日向徹(小栗旬), 澤木千尋(石原さとみ), 朝比奈耀子(相武紗季)
放送局:フジテレビ系
放送時間:毎週月曜午後9:00〜午後9:54

リッチマンプアウーマン

時価総額3000億円。今をときめくIT企業の社長として成功した徹。
バイトに勉強、資格の充実と真面目な大学生活を送るも、無い内定に危機感を募らせる東大4年生・千尋。
まるで立場の違う2人の間には、主人公 徹の生い立ちに関わる不思議な関係が!?謎が謎を呼ぶストーリーに目が離せません。
この物語の主人公、徹がB+COMを使用しています。

スーパースポーツバイク"YZF-R1"を乗り回す社長が付けているのはサインハウスB+COM(ビーコム)。今やバイク乗りにとって無くてはならないアイテムです。どんなヘルメットに付けても違和感の無い、丸みを帯びたデザインが特徴です。

ビーコムデザイン
スマホとビーコム

【第一話感想】
主人公 徹と千尋が会社説明会にて出会うところが見せ場! とはいえ、決してロマンチックな展開では無いですが。
そういえばビーコムとスマホをブルートゥース接続して会社に電話報告する場面がありましたね。 これこそ最新のバイク乗りのスタイルです! さすがは社長、情報に敏感ですね。 他にも、スマホとビーコムがあれば音楽を聴いたり、 ナビとして使ったり・・・可能性は無限大∞

  • バイクに乗りながら仲間と通話を楽しむ。
  • バイクに乗りながら音楽を楽しむ。
  • バイクに乗りながら携帯電話に出る。
B+COMなら全部可能です!バイクインカムならB+COM!!
商品ページはこちら 

B+COM
フジテレビ オンデマンドでご覧になれます!
詳しくはこちら